かれこれ~1週間も高熱が続いている。
だけど、状況は一向に変わらず
 
 
 
 
そろそろ💊も切れるので、再度内科を受診。
 
 
 
 
喋れないので、各症状について最初が10
だったら〜今は6とか、ぜーんぶ書いて
先生との問診に望んだ。
 
すると、直ぐにレントゲンと血液検査に
なった。
 
 
 
その結果、
紹介状書くからすぐに、大きな病院を
受診して下さいとの事だった。
 
 
 
 
 
えーーー!面倒なんだけど?😳
 
 
 
 
 
まあ~仕方ないので・・・その足で
大病院へ移動!
 
待つこと~15分。診察室に呼ばれた。
 
部屋に入ると・・・先生が驚いたような顔で
え?君~元気そうだけど・・・・って
↑↑↑
え~ちょと失礼?
 
 
 
続けて
前の病院からの検査結果データ
みると・・・とてもじゃないけど
動ける状態じゃないでしょう?
 
って。
 
 
へ?検査結果・・そんなに悪いの?
そっか、だからここにいるんだものね?
 
 
 
 
 
そんな感じで胸のCTを撮影して
待つこと1時間!
 
 
 
 
 
診断結果は~肺炎!
 
 
 
そっか~肺炎なんですね~って言ったら
 
肺炎はバカにできないからね?って。
 
肺炎がどれだけ怖いか~
コンコンと聞かされた~あげく
 
 
即入院してください
 
 
ですとゲッソリ
 
 
 
 
は?
 
 
 
私の自宅、ここからスグですけど?
病院に宿泊する必要ってある?
 
 
ひたすら~ごちゃごちゃ言ってたら
 
 
 
 
まあ、元気そうなので通い
しましょう。あ、会社は休んで下さいね
って・・・
 
 
しかも~おまけのつもりか知らんけど
 
 
 
ちょっとでもおかしくなったら
即入院ね!って
捨てぜりふを吐かれたゲロー
 
 
は~い。
そんなヘマはしないのだっ!
 
 
しかし~最初の病名から
結構・・進化しました。
 
 
 
やっぱ、今年は~特に体調に注意かな。
 
 
今まで仕事に追われて、休みをあまりとって
なかったから
 
仕事と休みのメリハリをきっちりつけて
過ごしたいと思います。
 
 
ますは、肺炎治さないとね。
明日から、自宅で絶対安静でーす。