ちょっと吐き出しま~す。

 

 

 

名古屋には、全国から~

色んな人が赴任してきて

 

様々な仕事をしています。

 

 

 

先日、ちょっとした会合で知り合った

同じ会社の女性がいます。

 

 

 

彼女は、独身宮崎から

名古屋に赴任しました。

 

 

遠いので、私のように簡単に

地元に帰ることもできず、さみしくて

土日が来るのが怖いって言うんです。

 

 

 

 

だから、私の周辺にいる女子達を誘って

女子会をしました。

 

 

彼女たちは、典型的な名古屋嬢

それは~それは~キラキラです。

 

 

 

宮崎から来た女性は、大人しくて

目立たない感じですが・・・

 

良さげな人です。

 

 

 

そんな感じなので、キラキラ女子達が

多分気を使って

あれこれ~話しかける感じに・・

 

 

 

 

そしてその日はお開きに。

 

 

 

そして~迎えた翌日

 

 

 

いきなり、キラキラ女子から~

キナさん、今いいですか?って。

 

 

 

そして~開口一番

 

 

あんな人と友達だと思われたら

恥ずかしい。

二度と連れてこないでねっ!

 

って。

 

 

 

 

続けて、あの人これにしか

見えないからね?

 

 

 

不細工にも程があるでしょ!

って。

 

 

 

これ↓

 

話ししてても

 

笑いこらえるの・・大変だったんだよ?

 

 って。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ま・・まあ、確かにそっくりだけど

 

 

 

 

そんな言い方になっちゃう感じ?

 

 

 

 

まだ、名古屋に来たばかりで

友達も居ないって

言ってたから・・

 

 

 

 

 

 

みんなに、誘っていい?

って聞いたら

 

いいよって・・・・言うから

 

 

 

誘ったんだけど滝汗

 

 

 

 

だって・・社員台帳で見て

知ってたよね?

 

 

 

 

それなのに~

 

 

 

 

ここまで言われるって

 

ど~いうこと?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか、勝手に・・

悲しい気持ちになりました笑い泣き

 

 

 

まあ、これも価値観の

違いなのかもしれないです。

 

 

 

 

 

なんか・・・もやっとする!

 

あはっ笑い泣き