Z世代と呼ばれる~皆様に
絶大な人気をほこる~おぱんちゅうさぎ・・・
 
このたび~GUとのコラボ商品が
発売されました。
 

 

 

今日が~その初日です。

 

 

そんな訳で、わたくし~朝から行列に

並びました・・・ゲロー

 

 

 

 

ちなみに~わたくし~並ぶのとか

だいっきらいですからね?爆  笑

 

 

 

あ~あ、寒いなぁ、まだかな~とか~

思ってたら~LINEが来ました。

 

 

 

 

 

 

うん。やっぱりね爆  笑

 

 

 

 

 

え~っとぉ。なになに~

 

 

 

 

 

今ね、ポーチ(3色あり)買ったんだけど、

黄色だけ秒で無くなった

のぉぉぉぉ笑い泣きど~~しようっ!笑い泣き

 

東京なら・・あるよねっ?キナさん

今どこにいるっ!!笑い泣き

↑↑↑

名古屋の仲良し女子

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

もちろん、GUにいるけど?

黄色いポーチでいいのね?

 

 

って言ったら

 

 

キナさん~あせる神~あせる

ですと。

 

 

 

 

 

あはっニヤニヤ

 

 

 

 

っていうわけで~こやつをGET!

 
(クソしょーもない)任務完了!
 
 
 
 
あとは~名古屋まで運ぶだけです。
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
袋の口をあけて、もう一度眺めてみた。
 
 
 
 
なんだろ?
 
ってか・・・
 
 
 
全然~可愛くないし?
↑↑↑
吐き捨てちゃったニヤリ
 
 
 
 
うちの会社の女性たちが、なぜ?
これにハマるのか・・・
 
 
さ~~~っぱりわかりません。ニヤニヤ
 
 
まあ、喜んでくれたので
よし!としましょう。