この子が、虹の橋をわたってから
あと少しで~1年になります。
 
 
 
相変わらず、忘れることも・・・できず。
 
思い出しては~~泣く日々を過ごしていました汗

 

 

 

 

でも、そんな私に転機が訪れた。

 

 

 

 

今、東京に帰ってきています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、目の前に・・・この子がいます。

 

 

 

 

 
この子は、イタグレで~生後10か月
4キロという小さな女の子。
 
 
 
 
 

飼い主が病気のため・・・里子

出されました。

 

 

 

 

 

里親は~飼い主さんの希望で、

イタグレの飼育経験がある人を

探しているそうです。

 

 

それを聞いた知人が、私にどうかって

言ってくれています。

 

 

 

 

 

イタグレを飼って思ったんですが

とにかく~運動量が半端ない・・・・

 

部屋中~全力ダッシで、あちこちかじって

家具はぼろぼろ笑い泣き

 

高いところからジャンプして、運が悪いと

骨折するし?ゲロー

 

 

興奮したら甘噛から~本気噛みになり

飼い主は~生傷が絶えないんです。

 

 

こういう特性を知っている人でないと

ダメって事らしいのです。

 

 

でも、基本はスーパー甘えん坊で

優しい性格です。

 

 

 

 

 

名古屋に連れていきたいけど・・・

いかんせん、出張が多いのでちょっと

無理かなと。。

 

 

そしたら、私が~東京に帰るまで

知人が預かってくれるというので

 

 

 

この度、この子の~里親になる

決断をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長期連休しか会えないけど・・・

 

 

それで、幸せなのかもわからないけど

 

 

でも、ご飯や医療は提供できるから。

 

 

 

 

あと1年たったら・・一緒に暮らそうね。