近所の~スーパーに
お買い物に行きました。
 
 
 
ブラウンマッシュルーム

 

 

紅生姜

 

 

オリーブオイル

 

あとは~チロルチョコを少し。

 

さっ!お会計〜っと😊

 

 

 

 

 

え?びっくり

 

 

 

 

 

合計額~なんと!1,900円

 

 

 

 

 

あれ?そんなに買ったっけ?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

レシートを見直してみた。

 

 

 

品物の購入点数も。。。合ってる。

 

 

 

なんでだ?滝汗

 

 

 

 

 

次の瞬間、目に飛び込んできたのが

オリーブオイルの値段。

 

 

ほぼ1,200円だったゲロー

 

 

 

 

・・・・・・・・ガーンガーン

 

 

 

オリーブオイルが値上がりするとは

聞いていたけど

 

 

 

こんなに・・?

 

 

 

 

 

どうしよう💦

 

 

オリーブオイル・・・こんなに高いと

困っちゃうんだけどな・・・笑い泣き

 

ま・・まあ、しょうがないです。

 

 

 

 

 

あ!

そうだ、スパムを買い忘れてた。

 

 

いかんいかん。ショックのあまり

記憶が飛んじゃった笑い泣き

 

 

 

という訳で~近所のドラッグストアに寄って

買おうとしたら・・・

 

 

 

びっくりマークびっくり

 

 

 

 

 

・・・・スパムってこんな値段だっけ?滝汗

 

498円とかじゃなかった?


 

 

 

 

 

いや・・・記憶違いなんだろう。

きっと、そうなんだ。うんうん。

 

 

 

 

 

いずれにしても・・・・

色んなものが~高騰してますね。

ここ最近、実感することが多いです。

 

 

 

 

 

あとは~この上がり幅に・・・

お給料がついてきてくれると~いいんですけどね。

 

 

まあ、しょうがないです笑い泣き

 

 

 

ということで!朝からつまらない話で

失礼いたしました。

 

では!素敵な日曜日を!