今夜は~いつもより早く仕事が終了!
 
 
じゃ、夕食は自炊しよ!
 
っていう事で・・・
 
 
いそいそと~デパ地下に向かうと・・・
アサリが売ってた。。
 
 
 
どういう訳か?こっちのアサリ
シジミ並みに小さい・・・・爆  笑
 
 
 
 
でも、ついに!見つけちゃいました!
大粒の~アサリさんっ!びっくり
 

 

やった!笑い泣き

 

 

早速~味噌汁にしましたラブ

 

 

身がプリプリで、美味しいドキドキ

 

 

 

 

そして、大好きな~明方ハムを購入!

 

 

シンプルに~ほうれん草と

塩コショウ炒めにしました。

 

 
うん。
このハム、ザ!肉です!ってい感じで
とっても食べ応えがあります。
 
 
炒め物に使うと、肉の代わりになるし
メチャ美味しいので
 
私的に重宝しています。
 
 
 
このハムを作ってくれた人に
 
本気で感謝なのです。
 
 
 
 
 
あ~美味しかった。照れ
 

 

 

さてと!明日も~頑張ろうっと!