先日ルッキストっていうタイトルで

ブログに書かせて頂いた女性部下

話しになります。

 

 

彼女は、一度イライラが始まると

誰も止められない・・

そして、仕事の指導をしようものなら

出来ない、会社辞めるって泣き叫ぶし・・・

 

 

手が付けられないのです笑い泣き

 

 

 

男性たちは、めんどくさがって

彼女には近寄りません。。。

 

 

 

なんで・・・こんな事になるのかなって

私なりに、小さい脳みそ

 

一生懸命考えた!真顔

 

 

 

色々考えた結果~PMSじゃないかな

って・・・

 

PMS(月経前症候群)は

生理の出血が始まる7~10日くらいの

期間に様々な心身の不快症状がおこり

日常生活に支障をきたすことです。

 

 

 

 

 

実は、私も心当たりがあって

月1度、アレの前になると~

 

自分の意志に関係なく~

鬼・悪魔👹のような

人格が~勝手に現れる!笑い泣き

 

 

 

 

具体的に言うとですね・・・

 

 

 

 

おはようございます!って

明るく挨拶されてるにもかかわらず

なぜか?イラっときて

 

 

何がおはようじゃいっ!!!ムキー

やかましいわボケッ!パンチ!

 

っていう感じになっちゃう訳です。

 

 

 

 

周囲も、おどろおどろしい👻

雰囲気を感じとっているようで・・・・

 

特に男性部下が~ビビり倒していると

聞いております。はいアセアセ

 

 

迷惑な話ですよね?

ホントごめんなさい汗

 

 

 

という訳で、婦人科に一緒に行く

運びとなりました・・・

 

 

 

 

そして診断結果は、
月経前不快気分障害(PMDD)

でした。

 

PMSより、さらに重度の精神疾患に

近い状況だそうです。

 

 

 

そっか・・・辛かったよね?

でも原因分かって良かったね!ニコニコ

って声をかけると

 

 

 

はい。ご迷惑をおかけしました。

今まで、男性上司に理解してもらえず

苦しかったですえーん

 

昨年の4月から、上司がキナさんになって

やはり、女性の上司はいいなって

思いました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

管理職なんて、罰ゲームだって

思ったけど

 

 

もしかしたら

女性管理職っていうことに

少しだけ価値があるのかもしれません。

 

 

 

じゃ、もう少し頑張ろうかな。

 

 

 

そして、同じような辛い症状が

ある場合、婦人科の受診をおススメします。

 

 

 

我慢しないでくださいね。