今日は~ジムで2時間トレーニングして
その足で、栄まで行きました。
 

矢場町で降りて~ブラブラして

栄まで歩きます。

 

 

プリンセス通りを歩いていると

シュプリームがあります。

 

 

 

なんだ、今日は・・・お休みなのね。

しょうがない・・・また来るね!

 
 
 
 
しばらく行くと・・・マルエイガレリアがあります。

 

 
ここの無印良品で、冷凍食品を
大量購入してるんですけどね。
 
でも、今日の目的はそれじゃないので
やめときます。
 
 
 
そして~三越を超えて~松坂屋方面に行くと

こんな景色が見えます。

(確か・・ラシックとか言ったかな?)
 
更に~歩いていくと・・
 
私の目の前に居た~チャリに乗った
サイケデリックなおばちゃんがいま~す笑い泣き
 
昔むか~し、志茂田景樹さんって
いたでしょ?
あの人と、忌野清志郎を足して
2で割った感じの人で~すニヒヒ
(いずれいせよ~例えが古っ!)
 
 

信号が変わった瞬間・・・なんかしらんけど

急に、おばちゃんがチャリごと~こけた大あくび
 
 
びっくりしつつ、大丈夫ですか?って声をかけると
 
周りにいた若いおに~さん達が助け起こしてた。
 
 
今の若者って、優しい子が多いなって
思うのは私だけでしょうか?
 
 
 
 
 
 
さてと、気をとりなおして!
 
 
 
 
 
わたくしも目当ての物を購入したので
帰ろうかな。
 
 
 
明日もお仕事だしね。
 
 
あ!そうだ!
 
松坂屋を超えて~矢場とん方面に歩くと
少し奥まったところに・・・こんな景色が
あるんですよウインク
 
そして~ここはなんと!
洋服屋さんや、食べ物屋さんなんです。

 

 
ビルと古~い建物が混在した
栄は、とっても素敵な街です。
 
 
来年、私は東京に戻る予定です。
 
 
 
だから、このステキな街との1分1秒を
大事にして、楽しんでいきたいです。
 
 
後悔のないように・・・