絶賛~3連休中の私です。
 
昨日は1日ダラダラ~寝ていて
 
今日はジムに行ってトレーニング
してきました!

 

TVを見ながら~エアロバイクをキコキコ

してたら、高島屋の映像が。。。。

 

 

 

 

お。。。バレンタインのチョコを買うのに

人が殺到してるし笑い泣き

 

とんでもない列が出来てま~~すゲロー

 

 

 

なになに~売れ筋1位は~クラブハリエとな。

 
こんなの~今の時期買わなきゃ
いけないのかしらね。
 
 
 
仕事帰りに買えば、混んでないのに
とか思いつつ、
 
 
 
今年のチョコの予算はいくらですか?
っていうインタビューに、数十万とか~
言ってるし?ポーン
 
 
いやいや、チョコですよ?
 
 
そんなに買うの?滝汗
 

 

 

やっぱ、そういう所にお金を惜しまない

っていうのは~

 

名古屋は・・お金持ちが多いいのかな?キョロキョロ

 

 

あはっデレデレ

 

 

 

色んな価値観がありますよね。

まあ、そういうことで!

 

 

さて!今から残ってる仕事を

片付けます。

 

 

そして~明日は、何しようかな。

 

 

 

 

連休の方も、そうでない方も

楽しんでくださいね。