名古屋~高島屋の・・・

 

アムール・デュ・ショコラ2024

に~行ってまいりました!

 

甘いものに・・・さほど興味がない私ですが

 

エステに行っても~ネイルに行っても~

美容室に行っても~会社でも~

 

 

アムール・デュ・ショコラの話ばっかり!笑い泣き

 

 

名古屋女子は~甘いショコラが

大好きなんですね。

 

 

っていう訳で、話題作りのために行ってみた。

 

すっごい混んでる!ゲロー

ニューヨークパーフェクトチーズに

長蛇の列ができております。

 

これ、チーズをラングドシャで

くるんだ感じで、なんかね・・・・・

あまり好みじゃないんだけどな・・・・。

何で人気なんだろう?

image

 

 

それにしても~華やかなお店が並んで

TVで見た事のある~おっちゃんが

(ショコラティエと言いなさい!)

 

チョコの箱にサインしてます!

 

もはや~芸能人並みじゃんね?

 

 

あはっニヤニヤ

 

 

 

さて!私的には~「アトリエうかい」の

クッキーが目当てです。酔っ払い

 

 

 

いや、待てよ真顔

 

 

 

別に、東京で買えるから、わざわざ

ここで買わなくてもいっか?

 

 

う~~~んアセアセ

 

あ!シェ・シバタだ!

このおっちゃん~名古屋のTVで見たことある!

 

確か、名古屋市千種区にお店があって

本店は~岐阜の多治見だったかな?

 

おし!じゃ、ここにしよう!

 

 

しかし~並んでいるのだ・・・・

いつになったらお会計できるんだろ?

 

 

 

そして、やっとの思いで~GET!

まだ開封していないので、ちょこっとカタログを

載せてみました~(見えないって!)

 

 

いずれも~まあまあな~お値段がします。

 

年に1度だから、ちょびっと贅沢しますが

 
普段の私は~150円の~このチョコが
大好きです。

 

やっぱ、庶民はこうでないとね~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは~もうチョコを買いましたか?
 
 
私は・・すべて一人で食べますが
 
 
1人で食べる人も、誰かにあげる人も
そうでない人も~
 
 
楽しいバレンタインを!