東京月島の「ほていさん」に
行ってきました!
 

目的は、アンコウ鍋です!

 

 

 

アンコウと言えば〜肝ですよね酔っ払い

 

 

あん肝がどーっさり入ったスープは

コクがあって

アンコウの身は、プルンプルンの

食感がたまらんのです♪

 

 

ちなみに〜

今回は〜関東圏の同僚たちとの

新年会です😊

 

私が名古屋勤務になってから、

沢山は会えなくなったけど・・・・

 

 

 

昔からの付き合いだから、

時間が経っていても、瞬間的に

昔に戻れるんです💪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

お開きの時間に⭐️

 

 

 

 

 

するとその中の1人が私に向かって

もう一杯だけ付き合えって言うので

付き合う事に。

 

 

 

席についてお酒が運ばれてきた。

と〜同時に彼がこう言った。

 

 

 

俺さ、離婚したんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

へえ~~~~~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ?びっくり

(突然・・・何をぶっ込んできた?😱)

 

 

 

 

 

 

 

続けて、再婚しようと思うんだ

って。

 

 

 

ま、まあ、いいのでは〜ない?😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺と結婚してくれない?

 

 

 

 

ですと。。。😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時私・・・多分こんな顔になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

チベットスナギツネ

(シュールな感じがたまらんでしょ?)

 

 

 

 

 

あの……ですね。。。

 

 

 

 

 

 

ってかさあ。

 

 

物事って、順序とか〜あるんじゃ?

 

 

そんな事~~急に言われて、

はい!そうですかっ!

 

喜んでっ!

 

とかいう人〜~~おるか?

 

 

 

ちっとは・・・

頭〜使って考えんかいっ💢ムキー

 

 

 

と・・・・言い残して〜帰宅してみた!

 

 

 

 

 

 

なんかね、ムチャクチャ~イラつく!ムキー

 

 

 

バカにするのも~いい加減にして

欲しいのだっ!

 

 

 

 

一発、げんこつしてやればよかったと

ちょっと、後悔してま~す笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

うっかり読んでしまった方、つまらん話で

失礼いたしました。