おはようございます。
 
今年は、諸事情により~おめでとうや
お正月の飾り、おせち、と言った
 
おめでたい事は一切タブーなのです。
 
だから、ご挨拶の代わりに、
帰省途中の新幹線から撮影した富士山を

ご覧ください。

 

大した写真でなくて~ごめんなさい。

 

 

さて、話がちょとズレますが、

 

昨日見た夢が怖すぎた・・・っていう

話をしても良いですか?

 

 

実は~夢の中で~私の足の甲に

ヒルが1匹張り付いてた。ガーン

しかも、白いヒル!目あせる

 

 

それを見た私が~夢の中で。。。

大声を出すっていうね・・・

 

 

 

その声で目が覚めた笑い泣き

 

 

おかげで、寝不足気味です。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

というわけで~今夜、富士の初夢が

みられますように照れ

 

この写真を凝視してから~寝ようと

思いますてへぺろ

 

 

 

皆様も、素敵な初夢がみられますように。

 

 

それでは!素敵なお正月をお過ごしください。