本日、テレ東の60周年の音楽番組に
シャズナが出てました~爆  笑
 
 
昔のIZAMさんに~わたくし~
似てると、沢山沢山沢山沢山言われました!

 

 
そういえば~現在のIZAMさんは~
どんなんだろう?
 
 
 
単純にそう思って、TVを見つめた。
 
 
 
 
 
 
 
 

ん?髪の色変わったのね~

 

 

 

 

 

 

はいっ????

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああああああああああ!

 
 
な・・なんか、違う💦笑い泣き
 
 
やはり、車と一緒で、経年による~
 
劣化なのか?滝汗
 
 
 
 
ちなみに~私の事、IZAMさんに
似てるって言った人に~この写真を送った
 
 
 
そしたら・・・
 
 
 
相変わらずに似てますな
~って。
 
 
あ??
 
 
 
 
てめっ!
目~~くさっとんのかいっ!!ムキー
 
 

 

 

 

 

うん。え~っと落ち着いて・・・

 

 

え~っと。

 

 

 

 

ヴィジュアル系は、やっぱね

夢を壊してはいけない。

 

 

YOSHIKIさんみたく~58歳で

あのビジュアル保ってるってすごいし?

 

 

 

 

ってか~お前もな?って感じで?

 

 

 

 

 

は~い。頑張りま~~すキョロキョロ