我が家の~庭に咲いていたクレマチス

(先月だったかな?)

 

 

暑い日が続いているので~

ちょいさわやかにね!

 

 

 

さてと、今日の体温は37.5度でした。

ですが、大事をとって本日も~在宅で

働きます。

↑ポイントはここね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夕べ、私の体調を心配して後輩君が

連絡をくれました。

 

 

在宅で働いてたよ~音譜って言ったら

 

 

はぁ?病人に在宅はおかしいだろ?

在宅は休みじゃねえぞっ!ムキー

って。(珍しく口調が荒い💦)

 

つづけて・・・

 

 

あのさ、本社は何やっても

責任の重さハンパないし

 

上司・部下は使えない中で

あなた1人で背負ってるんじゃね~の?

 

って言われて

 

 

 

 

 

つい、愚痴が~どひゃ~~っと

あふれ出して~しまった・・・・泣

 

 

 

 

 

こんな時・・・彼は、何も言わず

ひたすら聞いてくれる。。

 

 

ひとしきり~私が愚痴を言い終わると

 

 

 

彼が、ぽつんと・・・こう言った。

 

 

 

もういいからさ、そのまま・・・

こっち来いよ

 

って。

 

 

 

へ?ゲッソリ

 

 

 

 

つづけて

嫌になったら、辞めたっていい。

そういう選択もあるからさ

 

辛いなら~こっち来い!

部屋は~結構広いぞ~~ニヒヒ

って。

 

 

 

 

 

あはっ。ありがと爆  笑

 

 

 

 

 

 

何だか~心が軽くなった。

 

 

 

少し話しが変わるのですが

先日~後輩君の浮気疑惑が

浮上したのですが

 

 

私が~終始冷静だったのは

彼を人間的に信頼しているから。

 

 

 

 

そりゃ、男性という視点で見たら

ちょっと違うかもですがアセアセ

 

大体、男性というのは~チャンスさえ

あれば必ず浮気はします真顔

逆に、しない人はチャンスに巡りあって

ないだけ。←完全にわたしの持論です。

 

 

まあ、そういう生き物という認識なので

いちいち目くじら立てても、きりがない。

 

 

 

愛とは信頼。

人を愛するときは完全に信じることよ音譜

って~マリリン・モンローも言ってます。

 

 

 

私も、信頼している方が幸せだと

思うから。