昨日は、飲み会でした。

 

 

あろうことに、嫌いな上司

一緒だった。

 

 

嫌いだろうが何だろうが~

飲み会に参加って・・・

 

 

 

 

これね~サラリーマン社会の

 

 

最も悪い所笑い泣き

 

 

 

 

っていうか嫌だって言わない~私が

一番悪いパンチ!

 

 

 

 

この4月に、偉くなって支社に

異動になった人ですが

 

 

私的に、離れられて~助かる!デレデレ

 

 

 

 

 

ちなみに、何が嫌いかというと

パワハラ野郎だから。

 

 

 

最近どうだって聞くから

 

 

 

土日も仕事してますって

答えた。

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんて言ったと思う?

 

 

 

 

それが本来の姿だ!

今まで、楽していたんだろう

 

ですとゲロー

 

 

 

 

そして、ストレスで突発性難聴を

発症し、改善が見られない私に

 

 

 

カラオケ行くぞ!

 

 

 

ですとゲロー

 

 

 

 

はいっ!パワハラ認定!

 

 

 

ですよね?

 

 

そんな~デリカシーがない上司と離れて

私的には、のびのび~やってます!

 

 

 

 

ちなみに~お料理は美味しかった^^

 

 

では!皆さんは素敵な日曜日を

お過ごしください。