名古屋って、台湾ラーメンが

有名なんですよ。

 

なんで、台湾なんでしょうね~~

 

そして、この~麵屋はなび

台湾混ぜそば!

 

結構人気らしいんです。

 

 

うわっ!辛いえーん

 

店員さんに聞いたら、辛くないって

言ったのに!

 

名古屋の人は辛い物好きが

多いんです。

 

辛いの基準が~若干おかしいからなぁゲロー

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

さて、ようやく~全国規模の

会議が終わりました。

 

 

ホッとした。

 

 

 

夕べは接待で、ちょっと飲んじゃったけど

 

北海道と~九州の人だったり、中国と

カナダの人だったり・・・

それぞれが・・・お酒を酌み交わして

 

すっごい笑顔で笑ってる姿が・・・

 

 

なんか・・・良かったニコニコ

 

 

 

うちの会社、人種のるつぼだから

色んな県・国の人がいるんです。

 

 

 

 

 

こういうのって、うちの会社の

いい所でもある。

 

だけど、社内結婚している場合

旦那さんが海外で、奥さんが国内

っていうのもざらにあるから・・・

 

 

だいたい、奥さんが退職して

ついていく感じですけどね。

 

 

あっ!話しがそれちゃった。

 

 

話しを戻して・・・

うん、麵屋はなび・・美味しかったです^^