ステーキにしました^^

 

 

お正月なので、ちょっとだけ

お肉を~奮発したよ!

 

ステーキは、普段、あんまり食べません。

(食べても赤身^^)

 

なんかね、ステーキって、ご馳走的イメージが

あったり~なかったり?

↑↑

どっち?

 

まあ、能書きはどうでもよくて~早速

塩胡椒をふって、片面1分づつ

火を入れます^^

 

適当にカットして、盛り付けます^^

断面は、こんな感じ。

 

 

柔らかくて、脂が口の中で溶けて・・・・

 

銀座で、社長にご馳走してもらった

1貫3,000円の大トロみたいな感じ。

 

 

一般的には、多分美味しいんだと思う。

 

 

ですが、私には~無理かもしれないw

 

 

何かね、脂が駄目で、飲み込もうとしても

オエッってなって、逆流してくる・・・・・・

(お食事中の方、ごめんなさい)

 

 

 

 

 

実は私、大トロも超苦手ですが、社長に

言えなくて・・・

 

 

 

 

 

無理矢理~~詰め込んで、WCで吐く

的な?

 

 

もう、地獄でしかないですよ?

 

っていうことをしてました。

 

 

 

高級な、牛とマグロは、貧乏体質の

私には、合わない?

 

 

 

 

 

っていいますか

なぜ、こんなバカ舌なんだろう???

こんなに美味しいはずなのに・・・笑い泣き

 

 

 

 

ううん、むしろ、何でこんな勿体ない事

しちゃったんだろ??笑い泣き

 

 

牛肉に、謝りなさいよっ!ムキー

↑↑↑

自分にキレる・・・・・

 

 

二度と~しません。はい^^

 

 

 

残ったお肉は、美味しく食べられる

調理方法を検討中です。

 

 

 

食べ物を、無駄に捨てることだけは

絶対しません^^

 

 

 

おし!今からクックパットで研究だ!