整形外科に行って参りました。

 

実は、夕べ~ディズニーアフター6

遊んでおりまして~(その話はまた~後日)

 

んでもって~アトラクションから降りようとした

時に、転倒して~膝を強打した。

 

 

 

 

朝見たら・・・・結構腫れていたので

通院に~至ったわけですww

(どんだけ~転んだ?)

 

 

 

 

ちなみに~前も話したかもですが

ここの先生、ちょっと面白いんです。

 

 

話し方は、ひとみばーさんみたいで

(志村けんさんの)

若干~どもりが入ったおっさんですw

 

 

私の顔を見るなり~

今日はここここかいっ?

いたいたたたみは、あるあるかい?

 

っていう感じですww

 

 

 

 

いえ、先生、今日はなんですが。

 

 

すると~先生、

じゃじゃじゃじゃじゃ、レントゲン

さ!撮影するねっ

って。

 

 

 

 

 

でもね~撮影してくれた場所が

明らかに~違う・・・・・

 

 

再度診察室に入って、撮影した

画像を見ながら~先生が説明してくれたのが

 

腰の話だったw

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ですから

痛いのは、なんですけど?

 

 

 

ありゃ~~りゃりゃそりゃ

たたたいヘンだっ!

 

おいっ!ムキー

 

 

っていうわけで、何とか膝を見て

もらい~

結果、打撲って感じで、たいしたこと

なかったんですw

 

 

そして、腰の事もあったので

少し、湿布を多めに出して下さい

って~お願いしたんですs。

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

ままえに~あげたコルセセットは

いらないね?うんうんうん

↑↑

前にもらってるなら・・・

いりませんけど・・・・・・

 

ってか、腰じゃなくて、ねっ!!

 

 

痛み止めの~飲みみみ薬はいるかい?

↑↑↑

耳の薬は、いらんのですが・・・

 

 

リハビリはは~やってく?

↑↑↑

え?そこ~私の意思聞く?

 

 

じゃあ、湿布だだだしておくから

↑↑↑

だからっ!最初からそう言ってるし?

 

 

 

この~整形外科受診すると

げっそり~疲れま~~すw

 

 

 

 

さて、お会計が済んで処方箋を持って

薬局に行くと

 

薬剤師さんが、申し訳なさそうに

私にこういった。

 

 

申し訳ありません、湿布の在庫が

足りなくて全て準備出来ないんです。

 

って。

 

 

え?どういうことでしょうか?

 

 

10袋全て準備が出来ないんです。

 

って・・・・そんなに~いるかいっ!!!

どんだけ出しとんじゃいっ!

アホかっ!

 

 

 

 

 

結局~4袋もらって残りは後日取りに

行くことに・・・・

 

 

 

 

なんだろ?この落ちwww

めんどくさいなぁ~もうっ!