ここ最近、会社の美人秘書

マオさんが、コストコにはまり中ですw

 

 

でも、会員になる気は無く・・・・・

会員である私に

 

連れて行けって言うんです・・・・・

 

 

 

 

 

私的にも誰かと一緒の方が

楽しいし?それで~いいのですっつw

 

 

 

 

 

先日、コストコで買ったメニセーズの

フランスパンが美味しかったって

言ったら

 

買いに行く!すぐ行く!いつにする?

って。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・せっかちなんですけど?

 

 

 

っていうわけで、行ってきました^^

 

 

 

 

私は、最近コストコで休日に着る服を買う

事があります。

 

 

実は、コストコの洋服って生地がしっかりで

作りが良くて安い!

 

今日買ったのはこれ!

 

丈が長めのジップパーカーです。

 

 

生地のアップ^^

 

軽い着心地で、さらっと羽織れます\\

 

デニムに合わせようかな?

 

 

 

 

 

これで、2900円くらいですから、安すぎ?

って思います^^

 

 

 

 

そして~このお値段なら

ワンコにかじられても、惜しくないしww

 

 

 

ありがたやコストコ^^

 

 

 

また、いいのがあったら、買おうっとw