6月18日(月)


土曜日幼稚園だったので、今日は振替休日。一日ゆかりとゆっくりと思ったけど、ゆっくり歯医者へあせあせ

いつもは幼稚園から帰ってきての午後診療だが、今日は幼稚園お休みなので午前中に予約。

残りの虫歯1本の治療をしてきました。「泣かないお約束」をしたけどまた泣くんだろうなと覚悟を決めて、いざ診察室へ。少し声を出したものの、泣くことなく思ったよりすんなり治療終了!!私も先生も気合い入れてただけに「あれ!?終わっちゃった」という感じでした。よく頑張りましたワーイ


午後もゆっくり・・・できませんあせるわかなが学校から帰ってきます学校今度はわかなも連れて、美容院へ。ゆかりと母はカットcut!ゆかり10cm位切りました。でも見た目あまり変わりないあせあせそれだけ長かったんだね~。