おはようございますニコニコ


切迫早産入院42日目(34週3日)となりましたニコニコ

昨日は朝から双子の胎動が大人しく(全くないわけではありません)、心配しましたが心拍などは問題なく様子見てましたにっこりにっこり

夕方からドコドコ胎動が始まり、ホッとしました照れ

少しでもいつもと違うと心配ですよね泣き笑い



今日は、いつも通り寝起きの張りがありましたが、今は落ち着きました指差し

朝の安定の張り…できればいらないw笑い泣き


イベントバナー

 


さて、我が家は旅行好き家族なのですが、子供が増えるにつれて泊まれるところが限られてきます滝汗

双子が生まれたら、もっと厳しくなりそうゲロー

そのうち2部屋に分かれて部屋を取らないといけないかもしれませんねえーん

一棟貸し出しや、和室ならなんとかなるかもしれません指差し



キャンピングカーも検討していますが、ね、値段が…泣き笑い

それに、その土地の宿やホテルに泊まる楽しみもありますし、悩ましいです爆笑




そして私の中で秋といえば、京都ラブ

本当に紅葉がキレイで、何度行っても癒されます照れ



定番の嵐山!

夫と付き合ってる時にボートに乗り(手漕ぎボートに乗ったまま食べ物を買える場所があり、乗ったまま団子などが食べられたりします)、一昨年は子供達がボートを漕いでくれました飛び出すハート

紅葉を見ながら子供達の成長を感じられましたニコニコ



人が多いですが、それだけの価値はあると思いますデレデレ





伏見稲荷神社は調べず行ったのですが、軽い登山でしたw

神社自体は平地にありますニコニコ

山?を下るタイミングで夫がトイレに行きたくなり、慌てて下って行った思い出がありますw

どんな思い出w



貴船神社もおすすめです指差し

もっとオススメスポットありますが、書いていたらきりがない泣き笑い

今回はこの辺でニコ



落ち着いたらまた京都に行きたいと思いますラブラブ






では、本日もお読みいただきありがとうございました照れ