​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


すいません。前回の変な小話を挟んでしまいましたが


 


この続きですね


イゼン書いたようにわたしのことを評価してくれていた上司が偉くなって帰ってきました

 

もう1年ガンバっていたら違ったかなー。とも正直思っていましたが、話を聞くと1年前より酷くなっていました


所長が変わったらしいのですが数字でしか判断しない人

現場の事情なんて知ったこっちゃない


そしてこいつキリちゃんに対して


お菓子外しをしてるらしい


あの女性の職場でいじめとしてやられるやつね


落人で貰ったものをキリちゃんだけ配らないらしい


上司がスルコトデスカネ?

キリちゃん、絶対口効かない。って激怒


あの会社なんでそんなクソみたいなのしかいないんですかね?


この間も飲みに行ったばかりですがまた近いうちに誘って話を振る聞こう