​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


Amazonで注文をして


配達完了

のメールが来たので置配指定の場所を見たが


ない


メールを確認したが画像は確かにうちのマンションの画像だけど明らかに我が家ではない


我が家にはとあるものが置いてある場所なんだけど、画像にはそれがない


でAmazon調べるけどどこに問い合わせすればいいか全然わからない


知恵袋からやっと見つけてチャットで問い合わせ


その後30分ほどして配達員が来て確認


彼が配達したかもしれないところを探して


やっと見つかった


誤配って結構あるのよ


前の運送会社でも結構あったし


なんなら誤配しちゃって不審物として警察から電話きたこともあるくらい


配達員さんも大変だからね


うちは商品が戻ってくれば問題ない


戻って来てよかった