​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


先日出かけた先で水道局がイベントをしてまして

お水の飲み比べしませんかー

というやつです


試しに夫と参加


コップに入った3種類の水を飲み比べて美味しいのはどれでした⁇ってやつなんですけど



ミネラルウォータ、水道水、井戸水(ちゃんと飲めるやつ)


で私と夫が美味しいと思ったのは


水道水でした


そして一番美味しくないと思ったのがミネラルウォータでした。


ミネラルウォータ買ってるんですけどね


所詮そんなもんなんですよ


全然グルメじゃないんです。


会社に持って行く水筒も水道水ジャーってして氷入れてるんでね


今日も美味しい水を会社に持って行きます