​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

スイカが好きな私


いつもはスーパーでカットされた


金色羅王を購入するにだけれど


姪っ子がスイカ好きと聞いたので今年はふるさと納税で1玉頼んだ


そして届いたけ




大きさ比較のためクレラップを置いています


これ7キロあるんだって


で半分に割って




半分は姪っ子に届けました


甘くて美味しい


子供達に写真を送ったら


カブトムシにならないように気をつけて


確かに


気をつけないとね



金色羅王は普通のスイカより時期が早いのでまもなく終わり


スーパーでもカットしたのが出回ってるので気になる方はお早めに食べてみてください