​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

この時期は紫陽花が綺麗な時期ですね


あちこちで紫陽花祭りが開催されされるので行ってきました






田園風景に広がる紫陽花


で家に帰って1週間の家計簿を締めくくったら


1週間で50539円も出費していた


入力を間違えたかと見返したけどおかしくない


うーん確かにお蕎麦が美味しかったけど2人で4400円かかっているし、調子に乗って祭りで紫陽花を2鉢購入したしね


来週からちょっと気を引き締めないだな。でも毎回毎回気を引き締めないっとって言ってる気がするけどね