​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


今期見続けている番組は


おいハンサム2


光る君へ


の2番組


今まで大河ドラマは見たことがない


でも平安時代の話は別


陰陽師とか好きなので


時間的に家で見れないのでスマホに持ち出して朝のモーニングので時間にみることにしています



おいハンサム2は1シーズンを知らなくて


2を見たら面白かったのでNetflixで1シーズンを見終わりました


6月には映画にもなるらしい


あんまり映画見ないけど、これは見るかもなー


今回脱落したものに


ソロ活女子のススメ4


好きで見てたけどソロソロネタがね


年々見るドラマが減ってきている気がする