​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


夫が風邪ひいてます


熱はなく、鼻水と喉が痛いようです


病院に行くように言いましたが、コロナ以降なるべく病院には行きたくないみたい


保険料かなり払ってるんだから行って来いって思いますが


そんな地味な風邪ひきがいる我が家の風邪薬


2021年


でる賞味が切れてます。薬も賞味と言うのか不明ですが


で会社からラインしたんです


帰りに薬買って帰ろうか?


って、


そしたら


ありがとう。買ってくれると助かります


もうビックリ


めったにありがとうを言わない人がありがとうを言いましたよ


週末は雪か嵐かもつて本当に思いました


なので、忘れずに買って帰りましたよー