​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

まだ4月分を締めていませんが





連休に買い物をしました


それは夫の枕元にとラジオです


枕はニトリで




これ


夫は枕にこだわりがあり旅行の時枕が合わないと寝れなくなるらしい


それとラジオ


こう言うののもっとゴツいやつ



7000円


夫は寝る時テレビをつけたまま寝てオフタイマーで消して寝てる


で、夜中目が覚めるとテレビをつけるのだ


寝ている時のテレビの光源は眩しくて一緒に寝ていた頃はこれで喧嘩になった


最近では夫もテレビをつけると眩しくて寝れなくなったようでラジオをつけたい。と言い出した


はいはい買いますよ。睡眠は大事ですからね


月末に一気に来たな。


まあ仕方ないから