​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


仕事が終わって急いでLIVEに参戦




私の本当の推しですね

ゲンミツに言えば推しグループですね

いきなり解散とか事務所辞めますとか引退しますとか

ライブのDVDとか見れなくて。見ても次がないからね。

他の推しまで脱退とかファンクラブ解散とか

次があると思うな。これが最後かもしれない
という覚悟を持つようになりました

で、今回のLIVEチケットを取ったのはいいけど正直なに歌うかわからないし知らない曲ばかりかもしれないと思っていたけど

この記事でシングルなら歌うかも!

って思ったら

僕たちの歌

ってタッキー&翼の曲も歌ってくれて

もう2度と聞くことのないと思っていた歌を聞けて

膝が壊れるかと思うほど盛り上がりました

ちなみの上の記事、画像も大変よく、なんとXからチェキまで当たるらしい

もちろん応募済み

連休は久しぶりにDVD見てみようかなー