​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

 家計はやせ細って行くのに


 

運動を初めて2ヶ月


痩せません


元々痩せ型なんです


がりがり


それがここ1年で10キロほど太りました


会社やめる前に5キロ


やてめから5キロ


って感じなんです


体重は多分普通ぐらいだから問題ないとは思うんだけど、痩せてた頃から骨格がガッチリめだったこともあり、そこに贅肉がついて


着れる服が減っています


これが一番の問題

 しかもいま行ってるところ、どちらかというと皆さんふくよかな感じ


痩せる気がしない


とりあえず半年頑張って効果を感じなければ辞めてまた違うところ考えます