​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


前に書いたこの記事ですが




1個処分するのに500円


2個あるので1000円かかることがわかったわけですが


コメントでリサイクルショップで引き取ってくれる事ありますよ


って教えてもらいましたが持っていくことを考えたらちょっと断念


で、処分できるくらいのサイズに切断しよう。


と、ノコギリでカットを始めました


かかった時間


2時間




時間かかったー


途中で


これって500円以上かかってない?と自問自答しながら


2個もやるのは無理


ってことで1個で終わり


もう1個は500円で処分します


しんどかったー