​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


日曜日の朝は直売所によく行きます


直売所の側にコメダがあるので、直売所に行く日はコメダでモーニングと決めているのですが


普段はそのまま席に座れるのに、昨日は私の前に3組まち


え?なにかありますか?


ちーかわとかなにかとコラポでもしているのかと店内キョロキョロ


これと言ったコラボはないけど


やたらと小さい子を連れた家族が目立つ


春休みだからかな?




トースト1枚では足りないので必ず追加で1枚頼みます


今週は2日働いたら休みだから気が楽だなー、