お気にいりのパーカーでもでかけたのは




緑に満ちる夜は長く


前情報なしで行ったので高梁由美子さんが出てることに驚いた


前半は笑うことが多かったのに後半泣きっぱなし


家族が家族を思って行動するんだけど、素直に表せないから気持ちがすれ違う


三男ユウは多分

自閉スペクトラム症(ASD)


だと思われる


私知り合いにいましてね。

本当に話し方とかこだわるところが知り合いと同じでした


ただ気持ちは痛いほどわかった。

もう長くはない母のそばにいるのに、母が求めているのは別れた夫。

自分が手を繋いでるのに母は夫が手を繋いでくれてると思ってる。

辛いだろうな

母が必要としているのは、側にずっと一緒にいた自分ではなく出ていた夫なのか


こんなに泣いた舞台は久久でした

見に行けてよかったー