​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

3月4日から楽天スーパーセールが始まる


ここまでマラソンは3ヶ月ほど参加は控えていた


なので今回買いたいものがあるのだ



私の収入が減ったので今回はふるさと納税はこれにすると決めている


スイカだしかも 金色羅王

名前だけ見ると北斗の剣みたいだけど、このスイカは私が食べた中で一番美味しい


毎年スーパーでカットしたものを購入していたけど今年は1玉にした


ちょうど姪っ子がスイカが好きだと聞いたので半分ずつにするつもり


今から楽しみだ


そして



夫が飲んでる胡麻麦茶。ちょうどなくなったタイミングでよかった



これは店舗で確認済み


春らしい明るい色でパーカーの紐の部分がリボンみたいになってて可愛い



スエードっぽい生地のトレーナー


これまた春っぽくって買うと決めた


冬場に明るい色にコートを探してたけど出会えなかった反動がここにきた


早く買って着たい



今の会社なぜか全員マスク着用してるので在庫がなくなってきた