​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


昨日はバタバタしたせいか


スマホを家に忘れてきました


気づいたのは会社についてから


ズボンのポケットに入れたのは覚えてる


で、トイレに行って出社


ズボンに入れてから一切触ってないから家にあると思う


思うけど絶対じゃない


帰りにスーパーに寄りたかったけどそんな場合じゃない


急いで家に帰り、まず怪しいトイレを開けたけどない


マジかー




一応あちこち覗いたら


ソファーの下に落ちてた


よかった。


まあおかげでお金を使わずに済みましたが