​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

新宿では2、3日で新しいのがきますよ


と言われたが最寄店では


1週間ぐらいですかね。


と言われていた


でも3日で新しいのが届きましたよ。と電話をもらい


仕事が終わってそのまま電車に乗り迎えに行きました。


外見は全く一緒だけど、中身は全然知らない子


iCloudからバックアップ復元で元に戻るよ


と娘に聞いたけど、どうしてもその復元の設定ができない


調べたら、店舗で確認のためその項目をすっ飛ばしたところまで行って渡されたかららしい


まあ、新品を購入したわけじゃなく修理ですからね


フイルムは動画を見るように写り込みがないタイプを購入済みだったので


今晩はゆっくりデーターの復元をしてもらいましょう


しかしやっぱり大きい画面はいいね