​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

普段のスマホはAndroid


家で使うのはiPad


このiPadは2018年に購入したもの


衛生管理者の試験に合格したお祝いで購入した


もう6年目


流石にバッテリーの持ちが悪くなってきた


購入時にAppleCareへの加入を勧められたけど、家で使うのメインだから


と思って入らなかった


新たに購入なら予算10万


バッテリー交換で21000円


AppleCareって月々1500円ぐらい?それを5年として考えても


90,000円


入らなくてよかった


でもバッテリー交換に2万かー


ちょうど保険料も返金されたし、それでバッテリー交換してしようかなー