​​​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?


基本的にペイ払いとクレカを使用して家計簿をつけるときに取り分けている


12月払いはまだ🆗ではないけれど調整は1万円あれば大丈夫と思っていたのだけれど


私が取り分けた金額は


31万円


なのに引き落とし金額が


37万円


差額6万円

これはいけない


誤差の範囲ではない


楽天カードはパッとみたときにどこの金額が加算されているのかみづらいので


一旦エクセルにしてから前回と比べなければならないのでそれはこれからじっくりやって差額を探そうと思う











ブーツで蒸れる足にはこれ⬇︎




あまり売ってない大ぶりなイヤーカフならこれ⬇︎