去年の今日は娘その2の引っ越しの日でした


会社から3月31日を指定されており、寮に住むことになるので娘の環境を確認するのはこの日しかないのです

 もちろん私は有給を取りました。


昨年唯一私の希望でとった有給です。


他の有給4日は夏休みとか年末休みに勝手に知らないうちに有給を入れられたけど、世間のみなさんも休みの日なので何のメリットもない


夏頃には辞めたいとヤキモキさせたけどなんとか1年は超えました


来週からは先輩として働くことになるけど大丈夫かしら?


娘その1の会社は新卒をとらない会社のためいつになったら後輩が入るのかわからないらしい


私の職場にも新卒が入るらしいけど


話を聞く限り・・・・・


いやいやもうそんなこと言ってないで来る老後を考えよう!