書かなければと、思いつつ今日になってしまいました。なぜか毎日やる事があります。断捨離がおもなんですけどね~😂

 

 

🍀前回のブログでカード詐欺について載せたところ、思いのほか反響があり、ご心配頂いたり、ご自分の体験したこと教えて頂いたりしました、本当にありがとうがざいました🙇

 

 

あと、ジュリーの「オードリー」の出演の回をダビングしなければ・・と思いつつ、まだやってないです。

 

 
いつも、この名前にドキンとして見つめてました👀〰️💓

 

 

もう、ジュリーは登場しないんですが、やっぱり気になって毎朝続きを見ています。

 

あと、若き日の堺雅人さんを見つけました。今も素敵な俳優さんだけど、カッコよくてビックリ😍

 

 

当時見たような、見ていないような?ジュリーの50代の前半~、

 

当時見たときは~「えっ?これがあのジュリー?」😲と少しショックを受けました😰

 

だんだん、ジュリーがテレビ📺から姿を消して約20年…。(その間舞台はやっていたけど…)

 

今考えてみると、年相応に素敵だったんだ~って思いました😊

 

それにしても、あの滝乃さん(大竹しのぶさん) 

 

役の中だけですけど、う~ん、可愛くないな~って、素直じゃないな~って、

 

もっと、うまくお互いに自分の世界を持ちながら~もっと上手くやればいいのに…😔

 

って~いつも思いながらドラマを見ていました。 

 

 

この冷たい顔はジュリーらしい😜

 

 

何の為に、30年振りに再会して、5年もの結婚生活をしていたのか? 

 

「同じ場所にいて、違う空を見た~」ですよ💦

 

 

ジュリーの🎵「君が泣くのを見た」の歌詞みたいに・・

 

すれ違うばかりの二人。

 

 

 

 

でも、この最後の簾ごしのジュリーは素敵だった💖💖

 

 

 

さて、ジュリーの来年のライブの予約を初日にするつもりが、

 

ただいま大変込み合っております・・とのメッセージで、

 

後にするか?と思いつつ、今日になってしまいました。渋谷と横浜しかないので・・一応申し込んでみました😍当たってほしいけど🛐

 

 

さて、9月10日の大阪フェスのライブをお友達が観に行って来たので感想を載せますね😄

 

まず、Mちゃんからのコメントです。

 

✒昨日のフェスをかいつまんで~

 

  声は高音が少し割れて出にくい所もあったけど、終盤は出るんよね😊 

 

今日は一階の後方席 、客席の振りは完璧でジュリーファンの一体感に感動するわ🙆✨

 

ジュリーの MC 

 

「 自分が招いたせいで大変な事もあったけど、コロナは堪えたね~。」
 

ワクチン💉は最初打ちたくなかった😔

 

 治験もちゃんとせず見きり発車💦
 

友達で後遺症出た人居る😨 

 

この可愛い喉が壊れたらどうするの?(何回も言うた)😜 

 

けど先生が志村さんのようになったら大変ですよって、脅すから😕
(その後政府の愚痴を😅) 

 

来年からメンバーがガラリと変わります 。キーボードの斎藤君だけが残ってくれて…。
 

ベースの冨倉くんとは以前一緒にやってて、他は初めての人ばかり、

 

 ギターの人が忙しくて一人だと日程組めないのでWキャストはそういう意味です😄 

 

心機一転がんばりますので皆さんも元気で来てください。

 

 最後まで責任を持って、来れない時は代わりにピンチヒッターを呼んで下さい😂 

 

空席あったら😑

 

「今日は気分が良いので😑歌わずに喋りだけにします、可愛い喉はよう喋るよ」😜 

 

(以前山崎まさよしさんがしたね😅)

そんな感じでご機嫌でした。

 

 メンバーが変わるけど(カズさん)と

 

縁が切れる訳じゃや無いし😆

 

またいつかのような言い方だったので、きっとまたあるかもと思ったよ(感動) ✨✨

 

カズさん最近はいつもスーツ👔で笑顔も見れなかったけど、

 

昨日は黒の皮のパンツに合うようなラフなジャケットで、笑顔はどうかわからないけれど、身体の動きが笑ってるような軽快さで何かホッとした🙌✨ 

 

京都のチケットが無いので今日がカズさん見納めカモ知れないから、

 

カズさん~って、初めて叫んだ(寂しい)😭

 

 

✒続いて~9列目で観た、えっぴょちゃんからのコメント

 

Mちゃんの記憶力素晴らしい👏👏

私が覚えてるのは最初の方で、

 

「この夏は暑かった、長かった、仕事させろ〜」と思った。夏休み明けの小学生みたいでした😺 

 

 あと、 「まいど、おいど」に、はじめは客席がついていけずバラバラだったので、

 

『忘れたの❓』とダメ出しして、仕切り直しの超高速

 

「まいど、おいど」で何度も繰り返して満足したらしく、ジュリーご機嫌でしたね😸

 

 最後に舞台袖に入る時に、すっすっとはけてから、

 

上体をひょっこりはんみたいにこちらに向けて笑ったのがお茶目で可愛かったよ〜😜✨

 

 

あと声は、🎵「カサダン」の時はどうなることかとヒヤヒヤしたけど、

 

🎵「渚のラブレター」の高音は綺麗に出てたし、驚異の『可愛い喉』で(びっくり)😲😜

 

✒最後は今回、一番前の神席で観たTちゃんのコメントです。

 

ミルミルちゃん、今晩は!夢の様な神席で記憶吹っ飛んでしまったわ💦

 

贅沢なんですが、マイクの声が聴こえ難かったのよ、

 

バラードは良く聴こえたんだけどね😅
 

あまりの近さでジュリーの歯の裏まで見えたわ(笑)歯の裏まで美しかった😍

 

なぁ~んてやっぱり、神席のTちゃんはうらやましい💕💕みんなの願いですよね💐💐

 

 

今日のYouTubeもPARAMYLOVE TOPAZさん

 

ドキュメント・沢田研二「美しき歳月」Vol.2です、たぶろう美容室も出て来ます✂️

 

 

ドキュメント・沢田研二~美しい歳月Vol.2 (youtube.com)