「えっ? あのジュリーが76歳になるんだ~。嘘みたい😆


時は過ぎていきますね~、 でも今でも現役でやっているなんて~凄いことですね~。」💕

 

「渡辺えりさんも素敵な人ですね~、みんな素敵に年を重ねてますね~。」😍

 

と、一般人の~ジュリーのファンではない私のお友達からのLINEです。

 




そうなんです、あのジュリーが今日6月25日のお誕生日でなんと、76歳になりました。

 

初めて好きになったのが9歳、近所に住む4歳上の親戚のお兄ちゃんが、ザ・タイガースの

 

「シーサイド・バウンド」

のレコードを家に持ってき来てくれて、




二つ上の姉と一緒にレコードプレイヤーに針を落として聴いて、


一ぺんで好きになったのがこのザ・タイガースでした。

 

あの、真ん中でジャンプしている人は誰?って~気になって💖 



二人して、レコードジャケットの(確か、封筒型ジャケットだった記憶が)💡 




裏に書いてあるメンバーの紹介文を幼いながら一生懸命読んだ気がする~👀✨



ちょっと調べてみました。

 


🍀メンバー紹介🍀

 

瞳 みのる  


ビートのきいた若さ溢れるドラミングをみせてくれるドラムス。


加橋 かつみ 


個性的な声とルックス、年齢に似合わぬ安定したテクニックで定評のあるリード・ギター

 


森本 太郎  


リード・ギターも充分こなし、静かなムードとセンスをもったバンドきっての紳士サイド・ギター。

 

岸部 修三  


ローリング・ストーンズのナンバーを得意とし、黒いフィーリングで、聴く人を魅了する長身の男性的ベース・マン。

 

沢田 研二  


甘美な声と絶妙なフィーリング。完全なプロポーションで精力的に動きまわるリード・ヴォーカル

 


以上、五人の若者がこのグループのメンバーです。全員、京都出身で年齢は18才です。


現在は同じ家に住み、合宿生活をおくっています。

 

な~んて書いてありました😄


この曲は1967年(昭和42年5月5日発売)です。

 

でも、ジュリー以外は、年をサバよんでましたね~😁

 






ジュリーは当時18歳だったから~76歳ー18歳=58 


でもすぐ、19歳になったから、一つ年を引いて、57年間~芸能界に生きているんだな~。

 



って、ことは、やっぱり、私も、66歳-9歳=57年間ジュリーを好きなんだわ~💖

 

な~んて自分でもビックリしています😲

 


改めまして、「ジュリー76歳のお誕生日おめでとうございます💐💐💐」

 


こうなったら、最後までついていくからね~大好きだからね~💕


いつまでも元気でいてください🙆

 

私達も身体に気をつけて日々の暮らし頑張るから~


そして、自分の足で、自分の意志でジュリーのライブ観に行くからね~✨


私達も元気でいるからね~


ジュリーもどうぞ、お元気でいて下さいね😊


そして、80歳、もしかして85歳までも、私達みんなの前で歌い続けてほしいのです❗


ってことは、私はいくつになるの?


こうなったら気合いです🙆💕


今日はこの歌しかないでしょう。


PARAMYLOVEさんのこのYouTubeです。



この歌は、皆さんが知っている通り、ジュリーの作詞・作曲です🎵


幼い頃からの~可愛いジュリーがたくさん出て来ます。彼女のこの作品~

どうぞお見逃しなく👀✨


みんなで今日は~ジュリーのお誕生日~お祝い🎁🎂しましょうね🍀