昨日は、夜食事に行こうと思っていたが~「今日もしかしたらジュリーがテレビに出るかもしれないから…。」
 


と主人に話して~、やはり「路線バスで寄り道の旅」が気になって行かなかった❗(録画もしてるんだけどね😁)


 

2.3日前から番宣をよくやっていたので期待してテレビを見てた👀✨



何せ主人はこの番組をいつも見ている📺

はたして…今日は?何かワクワクドキドキしてきた😍


 

いきなりタイガースの最後の解散コンサートの模様がテレビに…。

あっ~、やっぱジュリー綺麗だな💖と心の中で自分に語りかけた…😍

「このライブ行ったんだっけ?」

「行かなかったよ、チケットあったのに…。」

「お姉さんも?」

「うん。」

「いくつだった?」

「中1。」

姉さんは?

「中3。」

 

「そっか~、中学生か…。まぁ無理だな」


主人はまさしくタイガース全盛期ドンピシャな世代である😊

あと、主人は何かブツブツ話してたけど~


私は完全に聞こえない振りというか…無視してテレビを食い入るように見ていた…😁
 

 







ピーさんのブログから…

 

 

 

徳光和夫さんと堺正章さんの絶妙なトークに時間を忘れた。
森本太郎と僕が出ているのは5分間内外であったが、録画編集とはいえリアルタイムで見るのは何だか緊張感もあったが、気恥ずかしい。尤も一人で見ているので気にすることはないが。
 
 
うん、うん、ピーもこのようにブログに書いていた。
 
 
 
相変わらず、堺正章さんの軽妙はコメントは面白い😜
 
 
日劇で出を待っていたファンが僕が出ていくと、「マチャアキ」って書いてあったウチワを持っていた、
 
その子が落としたら裏に「ジュリー❗」って書いてあった、
 
「どっちかにしろ」って…🤣
 
それを見ていた主人が、やっぱ、マチャアキより、そりゃジュリーでしょ❗って嬉しいことを言っていた。
 
 

タイガースはファニーズ時代にスパイダースのファンクラブに入っていた、

 

 

「頑張れよ。」って言っていたら~それなのに半年後にはあっという間に人気が出て~

 

タイガースに背中を土足で踏みつけられ👟😆抜かれていった😜

 
 
堺さんとは、50年ぶりの再会😊
 
マチャアキ、ピー、タローは昭和21年生まれの77歳喜寿~同じ年。
 
あとは、日劇で大盛り上がっているタイガースの出番が終わった時、「沢田が何て言ったと思う?」
 
「お騒がせしました。」だもん、

「忘れられないもん。」


これにも大笑い🤣

 




あっ~、ここにジュリーが出で来てくれたらな😱いいのに…。

 

で、番組はここで終わった💦

 

主人が、えっ😲?ジュリー出ないの?徳光さんやマチャアキ来てるのに…。と、ブツブツ言っていた😖

 


「私だってそう思うよ~、」やっぱ出ないんだ~😨

 

何か釈然としない思いで夜が更けていったのである星

 

 

 

そしたら、かずちゃんと恵子さんと夜中のやり取りができた。

 


メモ「ジュリー出て来なかったね😖タローと一緒に出てくればいいのに…😨いけず💦」

 

「私も思いました、テレビに出ないのはともかく、実際に出て来て~挨拶とかはしたのかな?って…」

 


「私も思った、さすがにマチャアキと徳光さんには挨拶したと思いたい。」

 


「もし、あの時間にジュリーが来ていたら、もちろん挨拶したと思います、義理難いジュリーですもの…。徳光さんやマチャアキが来ているのに、無視はしないですよね。」

 


「ですよね~、テレビ出ないと伝えてあるんでしょうね。」

 

「でも、出て来てもいいのにね~。かたくなだな~😖

 

みんなだっていい年で~それなりに年取っている外見なんだから~。」

 

「ジュリーだって、同じ外見なのにね、かたくなにテレビ出ないのかな~?」

 

「ね~、もう気にしなくてもいいのに~。写真だって出回って世間にはバレているのだから💦」

 

「皆一緒に年を取って、あの頃の少年たちが紆余曲折しながら、年齢を重ねて今もこうして輝いているって、メチャ素敵なことなのに…。」

 

「本当にそう思うわ~、誰だってみんな平等に年を取るのだから…。」

 

と、夜中にみんなでワチャワチャ話したのでした🍀

 


それにしてもやっぱり、ジュリーが出てくれなかったのは少し残念でした。


ライブに来れない人は、テレビでしかジュリーを見る事ができないのだから。

 


それに、今のジュリーは年相応に素敵なのにラブラブラブラブ

 




さて、今日の一曲です。やっぱりタイガースでしょう🎵PARAMYLOVEさんです。見て下さいね😉