さて連日、ドジャースの試合を観ている、先ほど大谷くんがツーベースヒットを打った❗


良かった、その前が連続三振だったから…って言っているうちにヤッター🙌逆転してロジャース勝ちました⚾✨


 


ところで、3月楽しみにしていたドラマが次々に終わってしまいました。



少し前だけど、

山ピーの「正直不動産」

 

原田泰造の「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」



あと、毎回楽しみにしていた阿部サダヲの「不適切にもほどがある!」

そして趣里ちゃんの「ブギウギ」

 

みんな終わってしまった~さみし~い😢

 


あと、前回のブログにお嫁さんからLINEをもらった😍

 

🍀皆さん、優しいエピソードにつられて優しいコメントが多いですね😊 

 

ファンにとって、ジュリーやタイガースは、青春のいちばん大事なピースであるとともに、今でも心の芯を支える大切なものなんだなーと、ほっこりしながら読ませていただきました☺️

 

嬉しかったので載せました💕

 


さて、いよいよ今週の金曜日は渋谷のライブがある、もう嬉しくって✖️2

 

今から超楽しみにしています😍


今回、チケットが取れなくて😭このブログを通して発信しましたところ~

 

二人の方からご連絡を頂き、幸運にも観に行けることになりました、本当にありがとうございました🙇

 

 



さて、AERAさんが緊急でアンケート実施してくれた「ジュリー・沢田研二の好きな曲2,000人アンケート結果」がでました。

 

10位 あなたに今夜はワインをふりかけ

 



9位 灰とダイヤモンド

 



8位 ストリッパー

 



7位 LOVE抱きしめたい

 



6位 カサブランカ・ダンディ

 



5位 サムライ

 



4位 危険なふたり

 



3位 君をのせて

 



2位 勝手にしやがれ

 



1位 時の過ぎゆくままに

 



最も好きな曲~10曲を並べてみて改めてわかったことは、これほどまでに人々を魅了する沢田研二はカッコいい❗というひと言に尽きる。


AERAdot.編集部・太田裕子さんを引用させて頂きました。

 


やっぱ、私の大好きな「時の過ゆくままに」が一位でしたラブラブラブラブ

嬉しい結果でしたクローバー



今日の一曲です。「ひとみの面影」です😍


この曲は私もかずちゃんも大好きでして、隠れた名曲なのです💕

何か学生時代を思い出すな~✨

PARAMYLOVEさんです。


何か~ジーンとして泣けちゃう😢