夕べは家族三人そろったので~やはり大谷くんの話題でもちきりでした。

一平さんが「ギャンブル依存症」なら

みんな、いったい何の依存症か?って話しになったんです。

主人は「アルコール依存症」だよね🍺🍶😁

息子は「ゲーム依存症」🎮

お母さんはもちろん、「ジュリー依存症」だよね😁

ってみんなで大笑い🤣

 

 




4月2日(火)19:00〜、

テレビ朝日『路線バスで寄り道の旅』が放送されます。

その中で、先日3月13日にEXシアター六本木で行われた『瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE』のリハーサルをロケ撮影しました。

その模様が放送されます!!

 

是非ご覧ください!

 

 と、ピーがブログに書いていました、

 

徳光さんと、マチャアキが「路線バスの旅」で訪れるそうです🚌

 

この番組はいつも見ているし~よくジュリーやタイガースの曲がかかったりするので、今から、楽しみ、楽しみ😍

 

あの六本木のライブの時、最後にジュリーやタローが出て来て~「シーサイド·バウンド」を歌った時、カメラ撮っていた気がするので、リハーサルだけじゃなく、最後も少しでも映ると嬉しいな~💕

 


それにしてもピーは積極的に行動していますね😉

 


写真は恵子さんにお借りしました。


講演会を開いて~その後に少人数で座談会をしたりしたみたいです~。


ファンの人の質問にもちゃんと答えたみたいですよ。


すごい楽しかったみたいです、お友達の恵子さんも行って来て~その様子をブログに書いています。

 

 

あと、最後に前回のブログにHIROMIさんからコメントを頂きました、それを載せますね。

 

 

🍀たまたま、私の通院しているビルの一階にあるピーのライブの時の打ち上げのお店に1人ふらっと立ち寄りました。


普通なら予約なしでは入れないお値段も優しいお店です。
 

私が打ち上げの話を言いだす前から、女将さんから、50年ぶりくらいにジュリーに会ったと。


シャボン玉ホリデーの頃からちっとも変わらないって。


おとなしくて、全て完食で人柄が見えたとも。良い歳の取り方、自然体でいいと言ってらっしゃいました。


三人は本当に仲がいいのね~と。
 

私もそれを聞いて嬉しくなったしだいです。

 


とってもホッコリする宝物のようなお話し聞かさせて頂いてありがとうございます🍀

 

 

今日は、私が「ジュリー依存症」に間違いなく堕ちた大好きなこの曲です💖

PARAMYLOVEさんです、聴いて下さいね❗