昨日の朝、主人が~「また、ジュリーの事、新聞の週刊誌の見出しに載っているよ、この絶縁親友って誰のこと? トッポ?」って言うんで~

 

 

「えっ~、そんな見出しがあるんだ❗」って、一応新聞を覗いてみた👀✨

 

 

 

 

「あ~、それね、ピーのことだと思う。 トッポは元々親友じゃないし😜」って言っておいた。

 



そしたらすぐに、ジュリーのお友達のグループLINEが届いた❗
 

「絶縁親友って誰(?)」


 

「ピー?😅💦」


 

「ピーの事❔

 

ファンには…何を今さら💦って記事やな😅」


 

「全く、今頃って感じ❗」


 

「ですね💦」


 

「やっぱそうなんだ、ピーだと思った😝 よっぽど書くことないんだね。」


 

「ホントホント‼️

 

よっぽど書くこと無いんだなと思った。」


 

「ところで、写真はピーのライブの時のジュリー❔」


 

「違う気がする、

 

もっと髪も綺麗にしてたし、スーツもパリッとしてた気がする。」


 

「打ち上げかな?」


 

「D マガジンでは読めなくなってる😂」


 

「えっ👀⁉️マジ?やだね😨週刊誌買わせようとしてるね。」


 

「U-NEXTでもこの2ページ読めませんーって😨

 

ジュリーのファンは何でも買うと思われてるのかしら❓😱」

 

と、みんなで盛り上がる、盛り上がる‼️

 

まぁ~、今さら何でこんな記事を載せるのかしら? 暇なのか? 

 

「沢田研二」と書くと~

 

おばちゃん達が週刊誌を買うと思うのか?わかりませんが…。

 

 

 

ケンケンジさんも書いていたけど~、

もう少し、マシな写真使って下さいな😂

 

何か悪意がある写真しか使わないし、だいぶ前の短髪(刈り上げ)の写真を出している時もあるし😠

 

もっといい写真使って下さい、よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

って書いていたら、昨日からテレビは大谷選手の通訳の一平さんの話題でもちきりに…。 う~ん、昨日も試合、テレビで観戦してましたが、ちょっと心配しました、早く落ちついて野球に専念できる状態になってもらいたいですね。

 

 

 

 

 

今日のYouTubeです、PARAMYLOVEさんです。見て下さいね💕