23日にお友達の奈央ちゃんからLINEが来た❗
 

「明日は初日、渋谷の一般発売ですね。頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)」


 

「えっ👀? そうなの?チケットぴあでいいの?」


 

「そうです、明日は10時からです。」


 

ありがとー😆💕✨頑張るね~と、返信をしてから~急いで姉に連絡!

 

「お姉ちゃん、明日は初日の渋谷一般発売だよ。10時だよ~頑張ろう❗」って…。


 

10時ジャストにアクセスしたけど、繋がらず、10時1分?2分には枚数終了って出ましたえーん

 

ウソ~、こんなに買えないなんて~

 

こんなことってあるの?

 

ジュリーのチケットがこんなに

買えないなんて…😱

 


 

まったく、いったい何枚販売してるの?まさか、また転売屋が買い占めてるの?って思うような展開でした😅


 



 

これでDM先行発売は応募したけど~6月のフォーラムのみ当たっただけ💦

 


そして~渋谷はお嫁さんにも彼女にも姪にもみんなに声かけて頼んだファミマチケットも落選😭

 


そして~昨日息子も頼んだ一般発売もダメ😢🆖⤵️こんな悲しいことが・・

 
 
わぁ~ん、どうしちゃったの?ジュリー❗
 
前回ブログで弱気な発言?なんて書いてしまったけど…。
 
あれから、女性週刊誌に、難聴、目が見えない?何て色々書かれて😨
 
ほんのちょっと、ライブで大袈裟にリップサービスしただけでこんな書かれよう😣
 
これじゃ、ますます東京のステージではジュリー何にもしゃべらなくなっちゃうじゃない😠
 
ちょっと、悪意の記事が続いたり~

YouTubeでも、「沢田研二難病で引退か?」何~んか悪意見え見えのが動画がアップされていたけど~特に見なかった…。
 
 
でも、ここに来てラブラブ
 
マツコさんのテレビでジュリーが取り上げられて1位だったり、
 


「ダメ男ダメ女がいっぱい、名曲ラブソングベスト5」
音符勝手にしやがれ音符が堂々の1位でしたね~。
 


でもそのアンサーソングが百恵ちゃんの音符プレイバックpart2音符でしたが??・・ なんで~はてなマーク
 


 
あと、私が今好きなドラマ「不適切にもほどがある!」で~、前回は主役な阿部サダヲさんがジュリーのマネをして「カサブランカ・ダンディ」を歌ってくれたよな~。
 





そして、やっとここに来て~、好意的なこの記事が出た😍
 
 
いま『ジュリー』が熱い。

名前が出るたび、何かと話題を振りまいてくれる
沢田研二(75)。今年も1月12日から31日にかけて正月LIVE『甲辰 静かなる岩』が開催された。チケットは即完売し、入手困難になるなど沢田の人気が衰えていないことを示し、会場は連日大盛り上がりとなった。
 
昨年はさいたまスーパーアリーナを超満員にして、’18年の“ドタキャン騒動”のリベンジを果たしただけでなく、昨今の昭和歌謡ブームの影響もあって、沢田さんに熱い視線が注がれています。
 
 
 
GSは、不良への入り口みたいに見られていた時代。今では考えられないが、全国のほとんどの中学校、高校ではGSのコンサートに行くこは禁止されていた。

だからGSはある意味、反逆のテーゼだったのです。そして、GSブームを牽引してきた沢田は反骨精神の塊なんです。同時に自然体を崩すことはありません。
 
そして、待望の全国ツアースケジュールが発表された。4月5日(金)の『LINE CUBE SHIBUYA』公演を皮切りに、全国20公演開催される予定だ。

若者も注目しだしたことで『ジュリー熱』はますます上昇する。
 
FRIDAYの記事から抜粋しました。
 
 
 
ここでお願いなんですが、初日の渋谷のチケットがもしダブってリセールに出すようでしたら~
 
1枚でも(でも姉が悲しむので)もしあったら2枚でもゆずって頂けると有難いです、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
 
やっぱりジュリー、ここにきて大波きてます~?