退職した時頂いたお花を見ながらブログを書いています💖

 

先ほど「歌がうまい昭和の歌手」紅白ベスト10~

 

サンドイッチマンと芦田愛菜ちゃん司会のテレビを横目で見ていました👀

 

もしかしたら~出るかな~?って❗

 
ジュリーいきなり出ました❗

思わず急いでスマホっで写メをしました😊
 
 
 

平均年齢15歳の昭和大好き博士ちゃんが選んだ番組でジュリーが男性5位だったんです😍💕

 

 

 

あと、私事ですが~先週の1月20日付で32年間働いた会社を無事退職しました❗

 

 
一番嬉しかったのは、その日もともとお休みの女子職員二名が、私の朝礼の挨拶のためだけに、わざわざ朝出勤してくれたのです。
 
それには泣けました😢

玄関に飾ってあります。
 

 

辞めて一週間たちましたが、毎日やることがあり~充実した日々を過ごしています、まずは断捨離から始めています。

 

一度には無理ですが、引き出し一個から少しずつ片付けています。

 

あと洋服の整理をしたり、ミシンを出して来て~今まで気になっていた小物類の修繕をしてみたり😄

 

結構やることが多くてビックリしています。

 

あとは好きな読書をしたり、行けなかった旅行を主人と一緒に行ってみたいと思ってます。

 

 

 

昨日のお昼はお友達3人が近くのファミレスで「長い間ご苦労さん会」を開いてくれました😍

 

 

 

そして一番美味しいステーキ🍴をご馳走してくれました、

 

写メ忘れちゃったけど~本当に美味しかったです、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

あとは、夜はダブルヘッダーで家族と、次男の彼女も参加してくれてお店で「退職祝」をしてくれました❗

 

 

これも結構食べてからパシャリ📱✨

 

 

これからの第二の人生を余力を持って(ここ大事ですよ~😁)

 

前向きに~明るく、もちジュリー推し💕の人生を歩んで行きたいと思っています。

 

まずは、私の今年の初日である1月31日東京国際フォーラムを楽しんで来ようと思っています

 

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇