今、お友達のモガちゃんからジュリーのお友達LINEに送って来た記事を読みました❗

ヤフーニュースにあがってきました😌

 

ジュリー・沢田研二の人気沸騰! 転売サイトで最高25万に?ライブチケットが入手困難でファン困惑

 

 

 

 

なんと~最近、前にも増してジュリーこと沢田研二の人気が沸騰している。  

昨年、さいたまスーパーアリーナライブを超満員で成功させ、2018年“ドタキャン騒動”以来の宿願を果たした。

また折からの昭和歌謡ブームで若者からも熱い視線を浴びている。

さらに1月12日からは東京・大阪・名古屋の計4カ所で恒例の正月ライブを控えている。

ところが、ここになって彼を支えるファンが思わぬ余波を受けている。

各地のライブ会場でチケットが発売後、即完売。

チケットの入手が難しくなり、昔からのファンでさえなかなかライブに参加できないという現象が起こっているのだ。

 

実は、沢田はファンに金銭的な負担をかけまいとチケットを比較的安価に設定している。

 

残念ながら高額転売されたとしても沢田側の収益になるわけではなく、転売業者が私腹を肥やすだけ。

 

 

高額転売は売る側だけでなく、買う側にも問題がある。沢田を支えるどころが、沢田の気持ちを踏みにじる行為だということは肝に銘じるべきだろう。

 

なお中将タカノリさんが書いてくれた記事です、お借りしました🙇

 

まぁ~どうしましょう⁉️

 

ジュリーのチケットが高騰⁉️ 

 

しかも、25万なんて~買う人がいるの~?って思っていたら、

 

 

 

モガちゃん情報だと、今売れたみたい😱

 

(これは今ではなく、席がわかった12月29日には売れたみたいです~訂正します🙇)

 

「えっ~?マジで、この値段で買うんだ❗😲 

 

そしたら転売屋~の思うつぼ😨

 

(昔はダフ屋と呼んでましたね~。ジュリーのライブ会場でも、たくさん見かけた・・

 

ちょっと、怖い感じのお兄さん達でしたね😰)

 

まぁ~本当に阻止したいヤカラです。 

 

どうしたものか~?😠

 

 

明日からライブで~あさって13日から、また2024年の4月から7月まで20公演のチケットが先行抽選が始まります。

 

 

 

 

う~ん、考えてしまいますね。なんとかしなければ・・。

 

まずは、私達にできることは高額チケットを絶対に買わない事ですよね👍

 

 

絶対に転売屋から買わないで~、転売屋の思い通りにいかないことを、みんなで示しましょう❗👌 

 

 

そして、本当にジュリーのライブに行きたい人にチケットが渡りますように❗

 

なんとかしなきゃ‼️