皆さま~明けましておめでとうございます、

今年もよろしくお願い致します🙇



私ごとですが、今日元旦にめでたく66歳になりました。

自分でも信じられないのですが、立派な高齢者の一員です😁

2018年からブログを書き始め、今年2024年まで書き続けることができました。

これもひとえにいつも読んで頂いている皆さまのおかげです、本当にありがとうございます、大変感謝しています。


 

さて、昨年末は暮れに二つ忘年会がありました。

ひとつは高校の同級生の仲間と、もうひとつは会社の人たちとの飲み会でした。


あまり、お酒🍶は強くないのですが、せっかくだから久しぶりにちょっと飲んで~少し酔っぱらって楽しい時間を過ごすことができました。

その中で私が黒のライダースジャケットを着ていったら

 

「あっ、ジュリーみたい😁」って話しから~、

 



「そういえば、おれの大学の友達にジュリーのファンがいてね。



「えっ👀? 女の子?」
「いや、男。」

「えっ👀? マジ?」

「そいつ、酔っぱらうと必ずジュリー歌うんだよ。」

「片手にピストル~!!」って😂

「しかも、なまって😁」

 

って、みんな大爆笑笑ううさぎ

 

「あと、やっぱ太ったよな~。」

 

「でも、いいの。ジュリーはやっぱりジュリーだから…。」



他の人~「ほら、ジュリーって、この前~ライブドタキャンしたじゃん、人が入らなかったって~。」

「えっはてなマーク いつの話しのこと言ってるの?

 

すいぶん前だよ、もう5年位前だよ。


 

それとさ~、その話し、それね❗

 

今年の6月25日にさいたまスーパーアリーナでリベンジのライブがもう~あったんだよ~、

 

19,000人入ったのよ、そのライブ私行ってるし!!



と、ついついムキになる私😁
 

「ジュリーって。今どう? 何歳になったの?」

 

「ジュリー75歳なんだよ、でもすごくいいのよ~👌ライブ最高❗声も出てるし、パフォーマンスも✨✨」

 

何か、少し酔っぱらってるからそんな話しもすごく楽しいわけ😂

 

 

あと、会社の若い子はジュリー知らないわけ、もう~そんな時代なんですね~。

 

それでもジュリーを知っている年代の人は、

 

「ジュリーってすごかったんだぞ、

もう今のミュージシャンが憧れる絶対的存在だったんだぞ。」

 

まぁ~、なんて嬉しいことを言ってくれること💕💕

 

 

ほろよい気分の私は、もう満面の笑みで話しを聞いていたの。

 

最近はもうみんなにカミングアウトしてるの。

 

75歳でさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできる人はジュリーしかいないよ~って💕💕

 

そんな幸せ🍀な年末の夜でした。

 

 

さて、今日は元旦、今からお客様も来ます、支度をしなければ…。

 


タローさんのブログからジュリーの写真をお借りしました、最近のジュリーです、年相応に素敵ですよね❤️

 


では、今年も「今は昔~ジュリー追っかけ日記ミルミルのブログ」をよろしくお願い致します🙇

 


皆さまも良い一年でありますようにクローバー